ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア攻略wiki - ポケモンOR AS

ポケモンオメガルビー&アルファサファイア攻略wiki
イッシュ地方 No.619 コジョフー、ポケモンオメガルビー/アルファサファイアNo順図鑑
ポケモンオメガルビー/アルファサファイアNo順図鑑を掲載しています。

ポケモンORAS攻略wiki総合

ニュースや動画など

基本データ

ポケモンオメガルビー/アルファサファイア攻略

ストーリー攻略チャート

ジムリーダー攻略

伝説のポケモン

お役立ち

ポケモン図鑑データベース

ポケモンの進化、わざ、タイプ、とくせい、各種ステータスなどのデータを検索可能

データ

わざや相性、ひでんマシン、各種データなど

基本データ

前作

攻略チャート

ポケモンの出現場所や、最短ルート情報、ボス・ジムリーダーの攻略法など

エリア別攻略チャート

各エリアごとに出現するポケモンや、登場するトレーナー情報など

基本情報

発売前情報や、幻のポケモン、新システムなど

お絵描き掲示板

お気軽にお絵描きしてくださいね!
ポケットモンスターブラック・ホワイトお絵描き掲示板
お絵描き掲示板を見る

ポケモンオメガルビー/アルファサファイアランキング



ポケモンオメガルビー/アルファサファイア攻略データベース
ポケモンブラック・ホワイト2No順図鑑:全国 No.001〜120 / 全国 No.121〜240
全国 No.241〜360 / 全国 No.361〜500 / イッシュ図鑑 / グループ別一覧
便利リンク:ポケモンわざデータベース / ポケモン図鑑データベース / 相性表 / 性格一覧
お気に入りに追加 ←当サイトのブックマークはこちらからお願いします

イッシュ地方 No.619 コジョフー 基本データ
分 類:
タイプ:かくとう
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
45 85 50 55 50 65
タイプ相性 その他のデータ
×4倍  
経験値 捕獲率 初期なつき度 性別対比
♂:♀
180 70 50%/50%
最終経験値 努力値 タマゴグループ 孵化歩数
1050000 攻撃+1 陸上 / 人型 64000歩
×2倍 飛 超
×1/2 虫 岩 悪
×1/4  
無効  
特性
せいしんりょく:ひるまな
さいせいりょく:交換すると最大HPの1/3だけ回復する
進化表
コジョフーコジョンド(Lv50)
備考
リュウラセンのとう、14番道路、チャンピオンロード

レベルアップで覚える技
Lv 技名 タイプ 威力 命中 PP 分類 対象  
1 はたく ノーマル 40 100 35 物理 通常 通常攻撃
5 ヨガのポーズ エスパー 40 変化 自分 自分の「こうげき」を1段階上げる
9 みきり かくとう 5 変化 自分 そのターンの相手のわざをうけない
13 ねこだまし ノーマル 40 100 10 物理 通常 先制攻撃で必ず相手をひるませる。出てきた最初のターンしか効果がない
17 おうふくビンタ ノーマル 15 85 10 物理 通常 1ターンに2〜5回連続で攻撃する
21 スピードスター ノーマル 60 20 特殊 相手全員 相手に必ず攻撃が当たる
25 めいそう エスパー 20 変化 自分 自分の「とくこう」と「とくぼう」を1段階上げる
29 はっけい かくとう 60 100 10 物理 通常 30%の確率で相手を「まひ」状態にする
33 ドレインパンチ かくとう 75 100 10 物理 通常 相手に与えたダメージの半分の値だけHPを回復する
37 とびげり かくとう 100 95 10 物理 通常 攻撃がはずれると、与えるはずだったダメージの1/2を自分が受ける
41 とんぼがえり むし 70 100 20 物理 通常 攻撃した後に控えのポケモンと入れ替わる
45 ファストガード かくとう 15 変化 味方の場 自分と味方を相手の先制攻撃から守る。連続でだすと失敗しやすい
49 とびはねる ひこう 85 85 5 物理 通常 1ターン目にとびあがり、2ターン目に攻撃。30%の確率で相手を「まひ」状態にする
53 とびひざげり かくとう 130 90 10 物理 通常 攻撃がはずれると、与えるはずだったダメージの1/2を自分が受ける
57 きしかいせい かくとう 1 100 15 物理 通常 残りHPが少ないほど、相手に大ダメージを与える
61 はどうだん かくとう 90 20 特殊 通常 相手に必ず攻撃が当たる
技(わざ)マシン、秘伝マシンで覚えられる技
Lv 技名 タイプ 威力 命中 PP 分類 対象  
4 めいそう エスパー 20 変化 自分 自分の「とくこう」と「とくぼう」を1段階上げる
6 どくどく どく 90 10 変化 通常 相手を「どく」状態にする。ターンごとにダメージが増える
8 ビルドアップ かくとう 20 変化 自分 自分の「こうげき」「ぼうぎょ」ランクを1段階ずつ上げる
10 めざめるパワー ノーマル 1 100 15 特殊 通常 わざを使うポケモンによって、タイプと威力が変わる
11 にほんばれ ほのお 5 変化 全体の場 5ターンの間「ひざしがつよい」状態になり、ほのおタイプの威力が上がる
12 ちょうはつ あく 100 20 変化 通常 次のターンまで、相手は攻撃わざしか出せなくなる
17 まもる ノーマル 10 変化 自分 そのターンの相手のわざをうけない。(連続で出すと失敗しやすい)
18 あまごい みず 5 変化 全体の場 5ターンのあいだ、天気を「あめ」状態にして、みずタイプのわざの威力を上げる
21 やつあたり ノーマル 1 100 20 物理 通常 ポケモンのなつき具合で、わざの威力が変化する。なついていないほど威力が高い
27 おんがえし ノーマル 1 100 20 物理 通常 ポケモンのなつき具合で、威力が変わる。(なついているほど威力が高い)
28 あなをほる じめん 80 100 10 物理 通常 1ターンめに地中にもぐって、2ターンめに攻撃する/どうくつなどから脱出できる
31 かわらわり かくとう 75 100 15 物理 通常 わざ「リフレクター」の影響を受けない。「リフレクター」と「ひかりのかべ」を壊す
32 かげぶんしん ノーマル 15 変化 自分 自分の回避率を1段階上げる
33 リフレクター エスパー 20 変化 味方の場 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする
使用したポケモンが交代しても効果は続く
39 がんせきふうじ いわ 50 80 10 物理 通常 必ず相手の「すばやさ」を1段階下げる
40 つばめがえし ひこう 60 20 物理 通常 相手に必ず攻撃が当たる
42 からげんき ノーマル 70 100 20 物理 通常 自分が「どく」「まひ」「やけど」の時は威力が2倍
44 ねむる エスパー 10 変化 自分 HPと状態異常をすべて回復し、2ターンの間「ねむり」状態になる
45 メロメロ ノーマル 100 15 変化 通常 50%の確率であいては攻撃できなくなる。♂なら♀に、♀なら♂にしか効果がない
47 ローキック かくとう 60 100 20 物理 通常 素早い動きで相手の足をねらって攻撃する。相手の素早さをさげる。
48 りんしょう ノーマル 60 100 15 特殊 通常 歌で相手を攻撃する。みんなで輪唱すると続けてだすことができ威力もあがる。
52 きあいだま かくとう 120 70 5 特殊 通常 10%の確率で相手の「とくぼう」を1段階下げる
56 なげつける あく 1 100 10 物理 通常 もっているどうぐを相手に投げつけて攻撃する。どうぐによって威力や効果が違う
62 アクロバット ひこう 55 100 15 物理 通常 軽やかに相手を攻撃する。自分が道具を持っていないとき大きなダメージを与える。
66 しっぺがえし あく 50 100 10 物理 通常 相手より後にわざを出したとき、威力が2倍になる
67 かたきうち ノーマル 70 100 5 物理 通常 倒れた味方のかたきを討つ。前のターンに味方が倒されていると威力があがる。
71 ストーンエッジ いわ 100 80 5 物理 通常 急所に当たりやすい
75 つるぎのまい ノーマル 30 変化 自分 自分の「こうげき」を2段階上げる
77 じこあんじ ノーマル 10 変化 通常 相手にかかっている補助効果を自分にもかける
80 いわなだれ いわ 75 90 10 物理 相手全員 30%の確率で相手をひるませる
83 ふるいたてる ノーマル 30 変化 自分 自分を奮いたてて攻撃と特攻をあげる。
84 どくづき どく 80 100 20 物理 通常 30%の確率で相手を「どく」状態にする
86 くさむすび くさ 1 100 20 特殊 通常 相手の「おもさ」が重いほど、威力が高くなる
87 いばる ノーマル 90 15 変化 通常 相手を「こんらん」状態にするが、代わりに「こうげき」を2段階上げる
89 とんぼがえり むし 70 100 20 物理 通常 攻撃した後に控えのポケモンと入れ替わる
90 みがわり ノーマル 10 変化 自分 最大HPの1/4を使って、自分の分身を作る
94 いわくだき かくとう 40 100 15 物理 通常 50%の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる/ひびの入った岩を壊す
H4 かいりき ノーマル 80 100 15 物理 通常 通常の攻撃
タマゴ技(遺伝技)
技名 タイプ 威力 命中 PP 分類 対象  
あてみなげ かくとう 70 10 物理 通常 後攻になるが、攻撃が必ず当たる
きつけ ノーマル 60 100 10 物理 通常 「まひ」状態の相手に2倍のダメージを与えるが、「まひ」を治す
けたぐり かくとう 1 100 20 物理 通常 相手の「おもさ」が重いほど、威力が上がる
こらえる ノーマル 10 変化 自分 そのターンに「ひんし」状態になる攻撃を受けても、HPが1残る
さきどり ノーマル 1 20 変化 全体 相手が出そうとしている攻撃わざの威力をアップして出す。先に攻撃できないと失敗する
はたきおとす あく 20 100 20 物理 通常 相手を「どうぐ」を持っていない状態にする。戦闘終了後、「どうぐ」は元に戻る
バトンタッチ ノーマル 40 変化 自分 他の味方のポケモンと交換し、かかっていた補助効果を引き継ぐ
フェイント ノーマル 30 100 10 物理 通常 「まもる」「みきり」を使っている相手のみに当たり、それぞれの効果をなくす
ポケットモンスター モンスターコレクション ポケモンメガシャトー
ポケモンブラック・ホワイト2No順図鑑:全国 No.001〜120 / 全国 No.121〜240
全国 No.241〜360 / 全国 No.361〜500 / イッシュ図鑑 / グループ別一覧
便利リンク:ポケモンわざデータベース / ポケモン図鑑データベース / 相性表 / 性格一覧